ハリネズミ🦔

こんにちは😃

 

 

 明けて 1月も 中盤に なりました‼️

 

「明けまして おめでとうございます」が

 

落ち着いてきて  

 

令和2年という言葉にも

 

馴染んできましたね (^。^)

 

 

 

 

ところで(・□・;)

 

我が家に ハリネズミが やってきましたーーー🦔

 

カフェで働いていた(?) ハリネズミちゃんです。

 

ハリネズミカフェ閉店に伴い

 

長男が譲り受けてきました😵

 

 

 

子どもって、どうしてなんでもかんでも

 

[飼いたい!飼いたい!]と言うのでしょ😵

 

(うちの場合は ダンナさまが 特に)

 

ヤメテ〜ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

 

私の反対も虚しく・・・

 

多数決により やって来た

 

ハリネズミ🦔ちゃん・・・

 

 

 

(u_u)チーン・・・

 

 

 

 

 

愛犬 レモンちゃんと

 

見つめあっています🤭笑笑

 

 

 

 

色々 調べてみると

 

慣れることもないかもしれず

 

刺されることも 多々あるみたい。

 

 

 

 

いらない(心の声)

 

 

ほんとーに、いらない(声が出てます笑)

 

 

刺されながらも

 

やっとムスメの手の上に。

 

 

 

1番 慣れた ムスメの家に 一時帰宅してもらいました 😅

 

 

珍しいので  見たいというリクエストに

 

お応えして

 

しばらく出張することになった ハリネズミちゃん🦔

 

 

子年(ねどし)の 「福 」を

 

みんなの家に 運んでくれるといいなぁ

 

(我が家には もう来なくていいよーーと、思いながら 笑)

 

 

衛生士 なかもと

 

 

ブログ一覧に戻る