新しい仲間😁

こんにちは✨院長の竹谷です

 

11月から新しい仲間が増えました。

 

受付の茜さん✨とってもお美人さんです😍

 

実は彼女はのんたん歯科の元患者さんなのです。

開院してほどなくしてから通院していました。

まだ通院中のそんな彼女から応募の連絡を受けたときはびっくりしました🤭

 

 

 

許可を得て履歴書の中身をちょっとだけ公開

志望動機が何んだか嬉しいですね♪

 

最初はとっても緊張していましたが、やっと茜さんらしい笑顔が出てきました😍

 

これから、たくさんの患者様の癒し的な存在になるでしょう😌

 

のんたん歯科ではスタッフも患者様も笑顔がたくさん溢れる,そんな空間にしたいな~といつも思っています😁

 

これからものんたん歯科をどうぞよろしくお願いします✨

 

 

 

ブログ一覧に戻る