今年の汚れ 今年のうちに✨

みなさま こんにちは (╹◡╹)

 

秋から冬への冷たい風が吹いています🍃

 

いよいよ 今年も終わってしまいそう。

 

なんて1年って早いのでしょう(T-T)

 

クリスマスの 飾り付けをしたのが

 

もう 1年前だなんて!(◎_◎;)びっくりー

 

 

 

さてさて  わたしは、少し前から

 

断捨離・年末掃除‼️

 

(時間があるとき・やる気が出たときなので 非常に長期間で やります 笑笑)

 

百均や YouTube・ライン情報などで

 

情報を集め

 

もっと、掃除が簡単になるようにと

 

色々 家の中を いじっています

その中の わたしの イチオシ‼️

 

 百均アイテムで シャンプー等の

 

ボトルが宙ぶらりん💚

 

もう、底が ヌメヌメしたりしませーん🙌

 

これが、嬉しくて 楽しくてヽ(´▽`)/

 

ドライヤー・歯ブラシ・洗顔フォーム・歯みがき粉 等々・・・

 

宙ぶらりん方式に 変えていきました〜

 

bravo \( ˆoˆ )/

 

 

ところで‼︎ 最近の 【のんたん歯科クリニック🦷】は

 

『 痛い 』と、飛び込んで来られる方が 急上昇中です Σ(‘◉⌓◉’)

 

その為、待ち時間が 長くなってしまっている時も ・・・大変 申し訳ありません

 

。・°°・(>_<)・°°・。

 

これから、年末にかけて お仕事など 忙しない時期にも なってまいります。

 

つい 無理をしてしまうと 免疫や 体力が 落ちたときに

 

弱っている 〔 歯 や 歯の周辺〕の部分に 痛みが 出たりします。

 

痛くて 眠れない日が 来る前に🔥

 

お部屋も お口も ピカピカにして

 

新年を迎えられるよう 早めに 対策していきましょー(・∀・)

 

 

衛生士 🦷 なかもと

ブログ一覧に戻る