祝日🎌

こんにちは✨😃❗️院長の竹谷です

 

10月22日は祝日のため休診でした。

新天皇の即位礼正殿の儀が行われ今年限定の祝日ですね☺️

お恥ずかしながら、1ヶ月前まで知りませんでした。。。。😩

スタッフに教えてもらい気づきました。

 

そこで今日は読谷村にあるむら咲むらにお出かけしました😌

 

DSC_0581

天気も良く🌅さわやかな風が吹く中

綺麗な町並みをぼんやり眺めながらお散歩。。

いろんな体験工房があり見てるだけでも楽しい♪

 

娘がランプを作りたいとの事でランプ工房へ

見ていると私も作りたくなってしまい、

娘と一緒に黙々とランプ作り😌

 

右が私、左が娘。。。。。

おおざっぱな私と細かい事に良く気が付く娘。

性格が現れてる様です😩😩

 

自分の作品はのんたん歯科のどこかに置こうかな。。。。☺️

 

 

ブログ一覧に戻る