北海道は やっぱり デッカいど〜

こんにちは😃

 

衛生士の なかもと です‼️

まだまだ暑い😵ですが〜

 

すこーーし

ほんの少しだけ

秋を感じる瞬間も ありますね😄

 

 

いい季節が 少しある

この タイミングで

              よんなーよんなー❤️

【健康】 に 努めていきませんか?

 

もっと体力をつける‼️  や

 

もう少し健康的に‼️   とか

 

出来ることに

越したことはありませんが

 

            【現状維持 】           これも   

                    ⭐️とても重要です⭐️

 

そのままにしていると 現状維持ではなく

下降していくのですから〜 ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

                                            ガーン!

((((;゚Д゚))))))) コワイ ⤵︎

 

           重力に 逆らう

                                        年月に  負けない?

 

          ムリと知りつつ  ジタバタすること

 

                                    ✌️大事✌️

 

そんなことを考えるのは 私が年を取ってるからなのですけどねーーー笑

 

 

 

さて

 

またまた 私ごと ですが

 

長期休暇をいただき

 

北海道へ行ってきました〜

 

 

沖縄から出発✈︎

 

日本の最南の地から  最北の地 北海道・・・

 

✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎端っこから端っこ ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎

 

景色に気候  歴史 文化 と

違うこと

知らないことが いっぱいでしたが

 

沖縄に 似てる感覚 

似たような 問題

沖縄を 感じることも  (o^^o)

 

知床半島にて

 

わたし

初めて 間歇泉(かんけつせん)を見ました

 

 

NHK 連ドラ 「なつぞら」が

観光地や お土産品に

使われまくっていました  笑笑

 

 

 

 

広大で 美しい  🍀

 

網走監獄見学

 

人形が 大量に リアルすぎて

怖くなる  笑

 

劇の鑑賞

 

アイヌへの差別は、ここ2〜3年前位から

やっと少しだけマシになったそう∑(゚Д゚)

 

 

鹿が 横断するので ビクビク運転 🚙

千春の家   

 

案内板に 従って 進むと

千春の家Σ੧(❛□❛✿)  

冗談?

本当???笑

 

もぐもぐタイム

 

美味しいもの

沢山いっぱいいただいたのですが

 

写真を 撮る という思考回路になる前に

 

完食してしまいました  🍙  sorry

 

 

ブログ一覧に戻る