さぁ!受験へ✏️

  1. みなさま こんにちは😃 衛生士 ナカモトです。


8月も後半になり 子ども達の

夏休みが終わりに近づいています 👣

 

早く学校で 友達に会いたい子・・・

宿題が残っていて ヤバーイ💦と 大慌てな子・・・

 

いろいろだと思いますが、あと少しの 夏休み を 満喫してくださいね👦

 

私事ですが 先日、

次男坊の 部活動 最後の 試合 & 卒団式 がありました⚽️

 

 

公式戦 最後のこの日

大量得点で なんとも幸せな

最終ゲームとなりました😆

 

 

わたしは
サッカーおにぎり⚽️を差し入れ (笑)

 

100個 作る予定でしたが、型を使っての おにぎり作成が 思いのほか 時間が かかり

30個で ギブアップ(´;Д;`)

 

これから受験へと向かう3年生から

後輩達へエールを送り 🚩

先生・コーチ・父母への感謝の気持ちを語ってくれて

卒団式は終わりました 🎤

 

暑い中 寒い中

応援していた父母たちと

今までのように会えなくなるので
淋しいぃぃ〜😢😭💧


塾の送迎・勉強への お尻ペンペン

受験生サポーターを頑張っていきまーす‼️

 

まだまだ暑い暑い夏ですが!

 

春に 全部員サクラサクよう
春が待ち遠しいヽ(*^ω^*)ノ‼️

 

 

熱中症や 夏でも流行る インフルエンザなど

気をつけて

皆さま お身体を 御自愛くださいね(^-^)/

 

ブログ一覧に戻る