あやさんHBD❤︎

こんにちは!DH仲宗根です。

皆さま、お盆休みはどうでしたか?(^ ^)

私も、休み期間中は実家やんばるに帰省しました。

 

おじいちゃん、おばあちゃんの家で親戚みんなでウートートして、くゎっちー沢山食べましたよ〜!

 

カメーカメー攻撃は相変わらずでした😊💕

親戚みんなで集まったりするのは

シーミーとお盆の時しかないためとても楽しかったです♫

 

さてさて、休み明けは、ミーティングとあやさんのお誕生日を祝いました♫

 

 

 

あやさんのお誕生日を祝うのは2回目!

1年ってほんとにあっとゆうまですね(^^)

シュークリームが上にのっているすごく可愛いケーキ🎂でした。

 

あっとゆうまにペロリ!!

 

いつも優しくてなんでもできてとても頼りになるあやさん🥺今年もハッピーな1年ますように!!皆さま、暑い日が続きますが

夏バテ、夏風邪に注意してくださいね(^^)

ブログ一覧に戻る