見た目 !(◎_◎;)

みなさま。

こんにちは‼️

D Hナカモトです😄

愛犬 🐩カット✂️してきましたーーー^_^

 

マンガの影響から?

髪型7割 と思っている ワタクシ😄

 

今回は 家族の要望に応えて 少し長めに しました。

 

 

 

そして 近所の 無人野菜販売へ。

 

 

家の方が ちょうど 出てきてくれました‼️

たまにしか行けないし

たまにしか お会いしないけど

 

「アイヤー あなた お久しぶりね〜元気だったねーー‼️」

 

・・・覚えていてくださっている・・・

・・・嬉しい・・・

 

はい❤️ずっと 元気ですぅ〜

 

超巨大 カット冬瓜
トマト・プチトマト・オクラ・モーイ

毎朝、スーパーで

値段・大きさや個数を リサーチ✅

スーパーより安くなるように 小分けし

クルマを停めてもらうキャッチーとして
トマト🍅を 市場で購入して
並べて売っているんだとか!

う〜ん😙
おばさま。賢くて ステキ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

視覚の 印象って

結構 引っ張られるのかもしれませんね★

 

 

職業柄、

テレビで映された方、芸能人の 口元など

つい 見てしまいます(´∀`*)

「あ!キレイに 治したなぁ」

「あーー!!残念!自信が無いから、口元押さえちゃって。勿体ないーー」

とか。

 

今年になって 保育士をしている友人 から

「子どもたちが 歯に詰めている金属のせいで ギンギラ先生って呼ぶの。 治したい〜!」と相談がありました。

 

歯医者さんで 相談し 被せ治したら

ギンギラ先生と 呼ばれなくなったと報告が 😄

お口の状態で 可能・不可能は あると思いますが。


元気よく笑えるのが 1番 🤞


最後まで 美味しく食べれるのも 1番🤞

 

子どもだからって あなどっていたら😲

意外にも 子どもでも 見た目 わかるんだ!と、

ビックリ((((;゚Д゚)))))))

 

そういえば。

「お母さん デブ だから 細い よそのお母さんと並ばないで」

なんて 言われた記憶が・・・。

 

。・゜・(ノД`)・゜・。ワスレマショ

 

 

 

 

コミニケーションを大切にし

アットホームな🏠

ファミリーみんなの 笑顔を守る

                          のんたん 歯科 クリニック

 

ブログ一覧に戻る