🌻7月🌻

こんにちは☀

 

衛生士の ナカモトです🐷

 

梅雨 明けました〜♪

 

2019年 後半に 入りました〜♪♪

 

 

7月になりましたね‼️

 

 

青空の下

セミが ミーンミーン😄鳴いています。

 

今日は 蒸し暑く

 

これから  カーッとした 太陽☀️の日差しが

 

来るのかと思ったら

 

ゾーーーっとします(´・Д・)

 

 

 

我が家の お家犬(完全室内犬)も

 

自分の毛で 暑そう〜〜〜💦

 

 

早くカット✂️に 連れていかねば。

 

 

しかーし、このモコモコの時が

 

1番カワイイ💛 もう少し待って・・と

 

他の家族は、カット✂️を 遅らせぎみ😲

 

 

家計を握るわたしとしては、超短髪にして

 

当分 ✂️連れて行きたくないので

 

短くして✂️✂️✂️

 

別人?別犬?のような姿に してしまいます😄

 

 

ほんとーに、君は トイプードルなの?

 

というような 風貌になるんですよ  笑笑

 

カット✂️したら お見せしますね😙

 

 

 

長〜い 夏になりました!

 

皆さま。

お身体を ご自愛くださいねー‼️

 

 

ブログ一覧に戻る