りっかりっかフェスタ💃🕺

こんにちは😃

 

衛生士の仲本です‼️

 

今回は・・・

今年、16回目を迎える

「りっかりっかフェスタ」の ご紹介を❤️

 

まずは。

今年のパンフレットから

少し。

 

 

行かれたことありますでしょうかー?

 

いろんな国・地域のアーティストを始め

 

演劇や お笑いの人達の

 

ショーや 作品、ワークショップなどが

 

子どもたちとも

 

鑑賞できる‼️

 

なんともΣ੧(❛□❛✿)ワンダフォーな 機会

 

なのです〜♪♬

 

 

 

チケットは、本日(6/28)より発売🎫

 

海外・日本・沖縄のアーティストによる

涙あり

爆笑あり

不思議あり

の、いろーーーんな作品を鑑賞できちゃいます🎭

 

人気の劇や ワークショップは

早く完売してしまうので、チケットGETは

お早めに〜\( ˆoˆ )/

 

 

芸術的センス皆無な ワタシですが

 

その時間

 

その空間

 

ワールドに浸かって 楽しみます!!!

 

 

是非、こんなワールドに

 

小さな頃から触れさせて

あげたいですよね( ^∀^)

 

でも大人でも。

デートでも。楽しめると思います!

 

 

ちなみに・・・

我が家で  最も この様なものに

遠いような??😄??

主人が 1番の 「りっかりっかフェスタ」

のファンなのですょ

 

人って、分からないもんですねぇ  😆

 

 

ブログ一覧に戻る