おはぎ

みなさま。

 

昨日は大豪雨でしたが

被害など ございませんでしたでしょうか?

 

避難勧告が出たりと

全国ニュースに流れた映像を見て

改めて自然の脅威を感じましたΣ(゚д゚lll)

 

 

衛生士ナカモトは、

本日 おやすみをいただき

友人の法要に参列させていただきました。

 

 

逢いたいね!

今度 ランチしようね!

 

約束しながら

日々の日常の中に流され

叶わないまま(;o;)

 

 

供花だけでは、なんだか寂しく。

友人に食べさせたかった

【おはぎ】を作ることにしました。

 

 

まわりに  アンコが付いてるもの。

 

青のりが まわりに付いてるもの。

 

様々ありますが

 

わたしは、中に アンコが入って

まわりに きな粉 が付いてるものが

                ❤️  大好き  ❤️  なのです。

 

自分が 1つ 食べたいから 作って

 

残りを みんなに食べていただいているという ウワサも 😊

 

 

24個 出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

形が 不揃いなのは、ご愛嬌???

(о´∀`о)

 

天国の友人が

「貴方らしいね」

と言ってくれそうなものが

出来ました‼️

 

 

ブログ一覧に戻る