研修終わりました!

こんばんは🌇DH仲宗根です!
無事沖縄に帰ってきましたよ!笑
日曜日は朝10時から18時まで
みっちり研修でした😉
今回は実習がメインで行い、器具の基本操作などを再確認することができました。
前回とメンバーも同じでしたが、席が変わっており、隣の方と仲良くなりました!
同じ職種のため話題が尽きず、
とても楽しく行う事ができました☺️
なんだか学生時代に戻った気分で新鮮でした。
なにをするにも基本って一番大事ですよね(^^)
意識がよりいっそう高まりました。
何年働こうが、初心の気持ちに戻る事と練習を積み重ねる事は大切だと感じました😃
今は自分が教えてもらっている立場が多いですが、これから先、働くうちにどんどん後輩も増えていくと思うのでその時に分かりやすく正しい事を教えていけるようにも日々頑張りたいと思います🕺🏻❤️
ブログ一覧に戻る