励ましの言葉❤️

こんにちは😊 DHの国仲です✨

沖縄も梅雨に入り、今週から

本格的にジメジメしてきましたね☔

天気や気温が不安定だと

体調も崩しやすいですよね😣

我が家の子供達も

落ち着いていた喘息が出始めたり…😷

胃腸炎になったり…😵

病院通いと看病で、

時々くじけてしまいそうになります🤢

 

そんな時、

とある患者様のお話を思い出します😌

 

「私も子供が小さい時は

   仕事に育児に追われて大変だったけど、

   あの頃があったから

   子供が大きくなって

   手がかからなくなった今、

   自分だけの時間を

   充実して過ごせていると思う❗

   だから国仲さんも

   今は大変だと思うけど頑張ってね🍀」

 

と、お話してくださりました✨

少しの時間の会話でしたが

その言葉がとても嬉しかったですし

今でも私の励みになっています😊😊

ブログ一覧に戻る