休日✨

こんにちは😁院長の竹谷です。

 

梅雨に入ったというのに何だかいい天気が続いてますね☺️

 

天気が良かったので先週の土曜日の診療が終わってから、本部町に行ってきました。

 

本部町の備瀬✨

備瀬は私が沖縄に来て初めの2年間住んでいた場所です。

なので備瀬は今だにとっても思い入れがあ

り、私的パワースポットになっています✨

 

先週までいろんな事に忙しかったのでここに来て青い海を見て疲れが一気に吹っ飛んでしまいました😌

本部町に一泊して翌日は今帰仁のお友達のペンションに遊びに行きました😌

 

沖縄の“青い海”と“青い空”に癒された週末でした。

帰らなくてもいい沖縄にいる、いつでも青い海が見れるって贅沢だなぁ~なんて思いました。

ブログ一覧に戻る