沖縄こどもの国

こんにちは🌻スタッフの小橋川です。

 

 

梅雨入りしたはずが晴れ間が続いたり☀

本格的に土砂降りだったり☔

全く読めない空模様ですね。

 

 

私事ですが、先日家族で沖縄こどもの国に行ってまいりました🐘

 

ご存知の方も多いと思いますが、ジャガーがやって来たのです🐆✨

 

 

 

 

dav

 

 

 

ハクくん目当てで来園した方も多いと思います。我が家もその内の一組です😆

 

ハクくんはとてもサービス精神旺盛❤

 

檻の前の私たちの前を何度も回ってきたり高い所に登ったりと、いっぱいカッコイイ姿を見せてくれました😍💕

 

 

 

dig

 

 

 

 

まだ御覧になっていない方は、是非遊びに足を運んでみてください👣

 

 

そんなハクくんとは対照的に、全く動かないワニ・・・🐊

 

 

 

 

dig

 

 

 

 

ずっとこの状態で、まるでニセモノの置物のようでした💦

 

こんな風に生き物によって違った個性が見られるのも、動物園の醍醐味ですね🍀

 

 

ブログ一覧に戻る