東京到着🌷


こんばんは☺️🎈DH仲宗根です。
  ※写真は私の中学生からの相棒チョコ
世界で一番大好きです❤
よろしくね!!
さてさて、
先日行われた東京での研修ですが
2回コースのため、明日が2日目となり
またまた東京へ来ました!
東京は今沖縄よりも暑いようなので半袖で!
とても天気が良いです🌷
ホテル、航空券も先生がとってくださいました💕
先程、無事ホテルへ到着!!
ホテルは前と別の場所だったので
たどり着けてホッと一安心。
東京タワー🗼がすぐ近くにありました。
夜景が綺麗と聞いたので行こうか迷いましたが、さすがに1人なので諦めました。笑
研修場所は同じなので
少しは心に余裕があります😌
明日はみっちり8時間なので
頑張りたいと思います😉
皆様、楽しい休日をお過ごしください🕺🏻
ブログ一覧に戻る