🌞ゴールデンウィーク‼️


 

こんにちは😃  衛生士の 仲本です。

 

平成・令和にまたがる ゴールデンウィークがstartしました🍀

 

予定がある方 お仕事の方・・・

はたまた ゆっくり過ごすつもり・・

等々 過ごしかたは 様々ですが

 

令和に変わるその瞬間を みーーんな 同じく

味わえますね〜(●´ω`●)waku  waku

 

 

私事ですが  ここ数年 休日の ほとんどが

子どものサッカー⚽️のサポーターでして😎

 

本日も 応援に行ってきました😍🌈

 

「子ども達のサポーターであってほしい!」(サッカーあるある?)

と聞いた あの日から・・・

いや。息子がサッカーを始めた その時から・・・

 

何故か 私は サポーター

Σ੧(❛□❛✿)  エッ イツノマニ・・・

 

そう。

応援団とか追っかけ ファン etc

 

ただ呼び方が違うだけだと思っていたら

サッカーのサポーターという言葉には

深〜い深い念いが あるらしいのです💦 

(サッカー ファンの方 ごめんなさい!まだよくわかってない未熟者です)

 

 【サポーター】

の意味を考えさせられヽ( ̄д ̄;)ノ=3

 

その言葉  その行動 その選択・・・

ホントーに、サポートになっている?と、

反省したり。(T-T)ガビーン

 

 ともあれ  これからもキャーキャー🌞✨と

一喜一憂の声援を楽しみながら

サポーターしていきまーす\(^-^ )

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

お仕事のことも同じかな。これからも

学びたいこと📌

学ぶことは まだまだ尽きません。

 

より皆さまの【サポート】が出来るよう

頑張っていきますネ💫

 

のんたん歯科クリニックは

地域の サポーターです✨

 是非、応援させてください📣

 

それでは  みなさま

 

よい休日を お過ごしくださいね〜😃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る