新しい仲間😁

こんにちは院長の竹谷です

 

今日からのんたん歯科に新しい仲間が加わりました。

衛生士の石川響ちゃん

やる気に満ちあふれる三年目のフレッシュな衛生士です。

一日目からバリバリ活躍していました

 

とても明るくて元気いっぱい

 

のんたん歯科をどんどん盛り上げてくれると思います。

 

先輩が後輩に教える姿もステキです

 

今、しきりに歯科衛生士不足が叫ばれています。

そんな“歯科衛生士”という職業を魅力あるもの、無いものにしてしまうのは歯科医師の責任は大きいと感じます

 

キラキラとした若い歯科衛生士の芽を摘まないように私自身も一緒に成長していきたいなと日々思っております

ブログ一覧に戻る