700💖

こんにちは✨

開院してから気づけは10ヶ月が経過、

もう少しで一年を迎えようとしてます。

 

カルテナンバーも700を越え、1ヶ月に新しい患者様が70人ほど来院されてます。

これもひとえに地域の皆様のおかげかと思っております。

 

開院してから必死に走り続け,日頃から患者様に信頼されるように努めていますが、

待ち時間が長い,治療回数が長いなど

残念ながら患者様の希望やご期待に添えないこともあったと思います。

 

一旦ここで立ち止まりじっくりとこの10っヶ月を振り返り反省し新たな一周年を迎えたいなと思っております。

 

のんたん歯科に意見箱を設置しています。

 

これからのクリニックのご意見やご希望

もしくは叱咤激励など頂けたらと思います。

 

お忙しいとは存じますがどうぞよろしくお願いします。

 

院長  竹谷

 

ブログ一覧に戻る