タイ旅行✈️

こんにちは♪院長の竹谷でございます。

先日、娘と一緒にタイへ行ってきました🇹🇭✨

 

今回の旅では、バンコクを中心に、ワット・アルンやチャイナタウンを巡ったり、水上マーケットに行って船に乗ったり、タイ料理を楽しんだり、少し足を伸ばしてパタヤのラーマヤナ・ウォーターパークにも行ってきました!

 

タイはこれで5回目。

何度行ってもエネルギーがあって、人も街もとっても元気✨

 

屋台から漂ってくる美味しそうな匂い、たくさんの車やバイク、きらびやかなお寺。

 

沖縄とはまた全然違う空気に触れて、「やっぱり旅っていいなぁ」と思いました😊

 

そして今回、何より嬉しかったのは娘と一緒に過ごせたこと。

 

普段は仕事に追われて、ゆっくり一緒に過ごす時間も意外と少ないものです。

 

旅先では、一緒にご飯を食べたり、道に迷ったり(笑)、初めて見る景色に感動したり。そんな何気ない時間も、きっと何年か経ったら大切な思い出になるんだろうなと思います。

 

私は旅行が大好きです✨

 

知らない場所へ行くと、いつもの自分の世界が少しだけ広がるような気がします。

 

そして不思議なことに、日常から少し離れてみると、改めて「仕事を頑張ろう!」という気持ちにもなります。

 

たくさん遊んで、たくさん笑って、しっかり充電してきました✨

 

また、のんたん歯科で皆さんに元気をお届けできるように頑張ります🦷

 

次はどこへ行こうかな……✈️

 

旅好きな方、ぜひおすすめの場所があったら教えてくださいね😊

 

ブログ一覧に戻る