初めまして、のんたん歯科クリニックです🥰

 

改めまして、院長の竹谷です🥰

 

年があけて、早くも3月‼️開院してからあっという間に9ヶ月が過ぎました。

 

初めてのブログ、何を書いていいのか、ずっと考えてました🤔

 

そこで少しだけ私の事をお話しますね。

私は富山県出身で海と山に囲まれたほんとに自然豊かな小さな田舎町で育ちました😊

 

今はもう無いのですが、私の学んだ小学校は全校生徒50名ほどで、

幼少期はホントにゆったりのんびりマイペースに育ったと思っています✨

 

8年前に沖縄に来て北部の海を眺めていたとき,

なぜか生まれ故郷を思いだし、懐かしさを感じたのを覚えています。

 

沖縄の人々のやさしさ,おおらかさ、スローな雰囲気が私には心地よく、沖縄の文化が好きになりました。

 

縁があって沖縄の地で歯科医院を開院できた事を幸せに思います🍀

 

これからも患者様との会話を大切にして真摯に向き合っていきます。

 

のんたん歯科クリニックをどうぞよろしくお願いします。

ブログ一覧に戻る